FC2ブログ

admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「個人教授」
ドラマCD/イラスト:やまかみ梨由様
発売 インターコミュニケーションズ
発売日 2009/01/25

 有名塾講師の俊一は、かつての同級生の弟・育美の家庭教師をすることになった。高校時代、俊一が兄・祐介の性欲の捌け口にされていたことを知っていた育美は俊一に執着する。
 育美の執着に戸惑う俊一。だが、俊一は祐介に抱かれた時、育美に見られていたことで快感を覚えたことを思い出し…。

俊一役:平川大輔さん
育美役:鈴木達央さん
祐介役:鳥海浩輔さん

img208_kojin.jpg


まだ聞いてないが、夜中聞こうとするつもりで。
平川さんは受けの役?ってことならうちのたっつんは上の方?181
まあいいか。たっつんが扮するから、きっといける。

それより、>祐介役:鳥海浩輔さん
って、どういうこと?
何で鳥父ちゃんが最近そういうキャラーばっか。きっと何かが間違ってるんじゃない。
この前「アンバランスな熱」の時も意味わかんない第三者として登場したんだ。気に食わないな。
うちの鳥父ちゃんはちゃんとしてるのに。

詳しい感想は聞き終わったら更新する。

ところで、旧正月も過ぎたってことは新しいことを迎えって来るってことだよね。(何言うやね!!当たり前や!アホか!→自己ツッコミ←(笑))一昨日からあけおめのメールはぞろぞろ。皆、ありがとー235

冬休みにもともと自宅でこつこつしようって思ってる私が旧正月の名で毎日堕落な生活を送ってて、結局勉強も全然やらなかった。やりたいこといっぱいいっぱいあるのに、だらだらぶらぶら、午後1時まで起きてなかったり、夜中3時までパソコンに向けてったりして、お菓子を前に揃えてて、吐き出されるまでも全部食べ切ってしまった。もちろん、ダイエットも水の泡。

私の人生はこのままじゃいいのかな。(泣き)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Flowing Days, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。