FC2ブログ

admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這天什麽時候才能起來啊。
我想吹春風啊!

這幾天也就窩在家裡東看看西聽聽,8號去上了久違的葉老師的課。
一個寒假都沒怎么碰口譯, 看來我真的有作死的準備(汗)

雖然口譯的東西是沒怎么弄,至少DRAMA和片子還是每天都在看。

一個寒假放到現在,消滅掉了這些。(部分CAST參照顏色分配)
羽多野涉
鈴木達央
平川大輔
鳥海浩輔
黒田崇矢
前野智昭
小西克幸
神奈延年
安元洋貴
遊佐浩二
中井和哉
武內健
福山潤
梶裕貴
下野紘
etc

ビター·ヴァレンタイン
きみと手をつないで
官能昔話
甘い融点
挑発トラップ(相手:千葉桑)
寮長様とヒミツの契約
個人教授
情熱のヤングマン
愛なんて食えるかよ
愛の深さは膝くらい
熱情の檻で眠れ
ハート ストリングス
ラブ★パニ 恋爱警报
仮面の花嫁~弄花伝~
全寮制櫻林館学院~ロマネスク~
全寮制櫻林館学院 2 ~ルネサンス~
有栖川家の花嫁
夢結び恋結び
仁義 VS 堅気2

哦喲,顏色還真是花啊。。。

話說自己耳朵本身就不太好,卻還要天天晚上戴著耳機睡覺,瘋了,沒得救了。
地鐵里,公交里耳機也照開,一開還就開到17,聽到耳朵很了,才知道要拿下來。
182

今晚的菜就是LOVE MODE系列了。。。(完全是出於對原作的愛啊51

對了,剛看了雪親傳的某ダ カーポ ~ GS RADIO的圖,吐血
那幾張裸露上半身的圖是怎么回事= =達小寧敢問您想怎樣?如果真的走諧星風的話,某F告訴你

沒戲!(因為有個小島義雄了)

話は変わってて

今天跑去買了新的手帳,考慮到13號大分県うまいものFAIR翻譯時可能會用到MEMO之類的。
辛苦某LULU查了相關資料,呃,一整理下來,要看的東西還真的蠻多,正好倒是給自己食品類單詞補充補充。

果然我對皮質的手帳沒抵抗能力=【】=
圖片02094副本
175

よーし。本番3日前、いよいよ用意をできて、あとは意気込みだけか。389
スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

「個人教授」を3時間もかけて聞き込んだ。

キャストの皆さん、お疲れ様でした。特に平川さん、喉がきっと痛かっただろう。238
トーク中も声が擦れてたし。大丈夫かな。本当に声優って大変だもんな。

原作は読んでいなかったから、今回の感想はただドラマによって書いたが、このうち
空いたら一度読もうと思って。



最初のとこ聞いたら、てっきり俊一より育美の方がずっと一筋で深く相手に慕うって思った。

だが、ちょっと予想に外れた。

「そうなんだ、育美。すべてはお前を完璧に手に入れるための俺が立てた計画だ。」

「純粋と狂気が入り混じる。たった一度の愛を永遠のものとするために、俺はこの計画を何としてても、成し遂げたかったんだ。」

ドラマの最後、俊一のモノローグ。淡いわりに熱込めた愛の告白。


そして、ふと気が付いた。

あら、落ちたんだ、育美も私も。仕掛けられた罠に落ちたんだ。

7年目から、既に恋したんだ。祐介との偽りの友情を続けていけば、育美はいつか自分と何かの繋ぎが出来るかもって

ええー人間はもともとそういうもんだ。
一度欲しいものが見付けたら、はじめはただほしいだけだ。けれど日が増しにつれ、その思いは膨らむ一方。終に卑怯なまねしたって、下心が丸出したって、相手に嫌われたって、したことがすべてってしているようになった。

その終わり、純粋は狂気に纏い付かれ。

やばい、だんだん暗くなっちゃった。おっと、いけない。229

とりあえず、聞き応えのあるドラマだ。但し、Hシーン若干多いので、苦手な方はご遠慮。
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

「個人教授」
ドラマCD/イラスト:やまかみ梨由様
発売 インターコミュニケーションズ
発売日 2009/01/25

 有名塾講師の俊一は、かつての同級生の弟・育美の家庭教師をすることになった。高校時代、俊一が兄・祐介の性欲の捌け口にされていたことを知っていた育美は俊一に執着する。
 育美の執着に戸惑う俊一。だが、俊一は祐介に抱かれた時、育美に見られていたことで快感を覚えたことを思い出し…。

俊一役:平川大輔さん
育美役:鈴木達央さん
祐介役:鳥海浩輔さん

img208_kojin.jpg


まだ聞いてないが、夜中聞こうとするつもりで。
平川さんは受けの役?ってことならうちのたっつんは上の方?181
まあいいか。たっつんが扮するから、きっといける。

それより、>祐介役:鳥海浩輔さん
って、どういうこと?
何で鳥父ちゃんが最近そういうキャラーばっか。きっと何かが間違ってるんじゃない。
この前「アンバランスな熱」の時も意味わかんない第三者として登場したんだ。気に食わないな。
うちの鳥父ちゃんはちゃんとしてるのに。

詳しい感想は聞き終わったら更新する。

ところで、旧正月も過ぎたってことは新しいことを迎えって来るってことだよね。(何言うやね!!当たり前や!アホか!→自己ツッコミ←(笑))一昨日からあけおめのメールはぞろぞろ。皆、ありがとー235

冬休みにもともと自宅でこつこつしようって思ってる私が旧正月の名で毎日堕落な生活を送ってて、結局勉強も全然やらなかった。やりたいこといっぱいいっぱいあるのに、だらだらぶらぶら、午後1時まで起きてなかったり、夜中3時までパソコンに向けてったりして、お菓子を前に揃えてて、吐き出されるまでも全部食べ切ってしまった。もちろん、ダイエットも水の泡。

私の人生はこのままじゃいいのかな。(泣き)
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Flowing Days, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。